イオン・ショッピンモー

ブチャー

行ってきたよ
1週間前にオープンしたショッピンモーに!
建物がL字型のせいで伊丹のダイヤモンド都市より大きいという実感は薄かったが
なるほど3時間ほど中を散策して若干そうなのだろうなと感じたよ
一応一通り周りはしたが時間があんまなかった上親と着てたから自由度が低かった
ていうか原付でもすぐいける距離ではあるが駐輪場とかどこにあるかよくわからんし行きにくいじゃねぇか〜まぁ原付で行くようなところでもない気がするが・・・
親と着てメリットはまれになんか買ってくれたりすることだな
しかも晩飯はそこで食うからついていかんとまともなメシが食えん
で、今日は親父殿が服を一着買ってくれたよ
自分では一着たりとも買ってないから今日入手したのはそれだけだけど・・・
それというのはPコートだ!!欲しかったんだーでも冬物は高いんだー
で27000円もするのを買ってくれると言ったのですが
そっちは遠慮して・・・20000のを買ってもらいましたよ(´∀`*)
まぁ値段じゃなくてデザインで決めて結果そうなっただけですけど(ぉぃ
いや、感謝してます!感謝してますとも!
なんかセール期間だから10%
オフで結局18000くらいだったヨ
高いものだと10%もバカにできんなぁ〜



そして明日はついにレミオロメンのライブだぜ!!!!
二人で行きますよ(*´σー`)エヘヘ



ノリオとなぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いやしかし楽しみ。グッズめちゃ買いしちゃいそうな衝動抑えて今から選別してる
金欠大帝だからな〜
なに歌うのかな〜なに歌ってくれてもいいぜー!!!!!