スケジュール・オブ・遊び

※この日記は釣りではありません

お金が無い
でも遊びたーい わーい
ってことで今週の金曜日はみなのもので釣りに行くことになったとさ
しかも海!!鳴尾浜!!
ジャパン、大切腹、ささやん、あきちゃん、ゆうちょ、キタオカ、せおちゃん
七人の侍が刀を竿に持ちかえるわけです
ていうか大所帯だな!!
まぁ釣りに意気込んでるのは内3人くらいな気がするが
海釣りは数年ぶりだから楽しみだっっっっっゼ!!



金曜授業が無いので遊びの予定が入りやすく
10月27日だか11月10日だかの金曜はナイターでだか
詳しい事はまだ決まってないようだが・・・・・・
テニスっ!!
近くの運動公園でコート借りてテニスっ!!
めっきり運動不足だからおもっきり体動かせるのが楽しみじゃあ!!
4人中3人がテニス経験者だが関係ねぇ・・・どんな手段を使おうと・・・
勝つっ!!!


そんでもって11月24日の金曜日はぁ〜
ライブ!!
レミオロメンのライブッ!!
大阪城ホール!!
チケット5900円!!
か、金がぁ〜〜〜・・・・・
しかもノリオと二人でだぜ。笑えよ!!
でもこればっかりは行きたかったんだ、わかるか


金曜サイコー!!!!!!!!!
関係無いがそろそろささやんの誕生日
誕生日と言えば恒例のさかえすし
(※誕生日の人の食事代2000円分を他の奴で割り勘するシステム。
おごるのを度外視でただそれを口実にすし食べに行きたいだけという説も有力)
やっぱり行くのかな?
行きたいっちゃ行きたいけどてか行くなら行くけど金がぁぁぁぁ!!
もう金が無いとか言うのは嫌だ。
そろそろほんとに働く事を考えた方がいいかもしれないな・・・・・・




PS・・・ほんとそろそろ近々例のアレをヤろうと思うんだがいつが頃合だろう。(てめぇで決めろ)