ジャンパー損

あーあー

土曜日、1げんめから授業とかで
真面目に行っちゃう俺で
3,4げんも本来あるはずで待ってたのに実は休講で
あきちゃんちで待機してたら問題発生で学校にとんぼがえりしたり
ひともんちゃくあったりいらない仕事したりで
夜にはロボット展にうちあげで梅田だったり。
それはそれで楽しみなんだけど個人的な心意気がやっぱし不意になってどうでもいいやって感じになったりならなかったりでやさぐれちゃったり。
でももうメンバーそろう頃には割り切れって感じで食べ放題の焼肉ほうばりながら楽しくトークしたりちょびちょび酒飲んだり
ふつーに楽しくてあっちゅーまに2時間すぎたり
で、もちろん2次会だカラオケだってところでリーダーのジャパンと幹部の大切腹が潰れたりしかたないけどこういう場なんだからもう全くって気になりつつ
みんなで結構優しく介抱したり
んでもちオールでカラオケしてなんだか変な流れでアニソン等オンパレードだったり
あるていど予想はついてたりなかったり
かなり楽しんだけどマジ体力使い果たして朝帰りまじきつかったり
帰宅後睡魔をおしこめてカブトの放送をちゃんと見て風呂はいって歯を磨いて寝て起きたら夕方でふらふらでメシを食って5時間くらい起きてまたすぐ眠っちゃって起きたら今日の昼前だったり
そこから親が靴買ってやるけど一緒にでかけるかどうかいってきたのでもちろんついていってまずばあちゃんの見舞いしてから
クツ買わせたりついでに服も買わせたり
だってサイフんなか500円くらいしかねんだもん
ラッキって感じで家帰ってテレビつけたらアニメランキング100やってて見たり
そんな感じだったりなかったり
あとなんかまじやさぐれてて溜息全開だったり
どうせ俺なんかだったり
ほんとどうしようか悩んだり悩む事放棄しかけちゃったりでさぁ大変だったり
まぁもうなんかほんと・・・はぁ・・・