箒星

映画観たい!

ひとまず復活っ!!
波が極端。
皆さんご迷惑をおかけしました!
皆さんのおかげでキタオカはまだ頑張れます!!


ども、昨深夜稲川淳二の超こわい話7,8がやってたので長椅子に寝っ転がりながら観てた(というか聴いてた)らいつのまにか寝ていたキタオカです。
稲川淳二の語りの怖い話は聞き取りにくいのだよ!再現ドラマの方が怖いんだからそっちやってくれ〜てるてるぼうずやってくれ〜。
はっと気付けば朝の6時半でしたが睡魔がガンガン攻撃してくるので最後の力を振り絞ってビデオ予約録画して次起きたら見事8時27分で次回予告やってた・・・あぶねー、最後の力を良く振り絞った!!


なんか家族で「昼前に出かけるぞどうするんじゃ来るんかい、昼にいいもん食わしてやるぞ」という展開になってたようですがよくよく考えれば昨日明け方4時前に長椅子で寝てしまって大して睡眠時間をとれてないからあまりの眠気に自室のベッドで横たわってたらまたいつの間にか寝てしまっていた。
結構いい夢を見たぞ〜ささやん出てきたけど〜。
まぁ起きて(´・ω・`)ショボーンとするんですが・・・
ていうか起きたらそれどころじゃありません。2時ですよ2時!!
朝飯食ってなかったせいで死を感じました。
(゚Д゚)ウボァーとさまよい冷蔵庫を探ってみたところゼリーご飯(ウィダーみたいなの)があったから飲んだら吸えないし!喉に詰まった。いかに今自分が弱っているのか悟り恐ろしくなったがその後色んなものをむしゃむしゃした。


で、今日何をしたかというと何もしてない気がして鬱ですよ。
何もしない1日ってなんか無駄!!
一応PCの中のデータがそろそろ散乱してきたので整理して。
ついでに雑然として学校の教室で見られるレベルのほこりの堆積した自室を流石に片付けないとやばいと思い物だけ片付けました。後は晴れた日にほこりをたっぷりつけた布団を干して掃除機をかけるだけでございます。


夏休み中に仕上げないといけないマンガの方の下書きも昨日から始めてみたんですがここのところまともに絵を描いていなかったせいか描けない!!ということで2ページ目で止まってる・・・これはまずい!後ロボット作品集用イラストの作業をPCでやろうとしたらまともに作業できたもんじゃない!!一つ何かやる度に画面が止まってしばらく待たなければならず家では無理だなと思いしゃあなし平日は家おっても仕方ないし学校行くか・・・な、わけなんですが補講期間だが普通に教室使えんのかなぁ?まぁいいか、どうにかすれば使えるだろ・・・明日から行こっと。


☆★☆オールスター!!☆★☆
正直第一戦は完全に忘れていて見逃した!
が、今日はしっかり見たぞ!3回から!
今回のオールスターはなんか色々面白かったですね!!
色々!!
とりあえず藤川最高!!


カブト。
今回は謎解きと謎を深めるのが同時のような回でしたが、今回はなんだか繊細さに欠けた描写が点在した気がした。剣と戦ってたはずの影山はシャドウ引き連れて普通に入ってくるし・・・大介の再登場はえらいあっさりすぎて「ええええ」って感じだし。まぁ大きく不満はありませんけどね!!とりあえず物語りの謎と鎖につながれた男が気になって仕方が有りません!!そしてカニワームの女はめっぽう強い!!影山一人ならマジでやばかったんじゃねーでしょうか。そして今回もやってくれたプットオン。マスクドフォームの特性を生かすとともにメジャーでない設定をちゃんと使ってくれると嬉しいですよ。そういやカブトは最近サナギ相手にクナイよく使ってるしね。ワームもライダーキック防ぎのための援護防御を覚え始めております。
ところで今回で一番面白かったのは樹花ちゃんと岬ワームの間に飛び込んだ剣でした。
てっきり天道が妹のピンチを察して駆けつけたのだと思ったらアホ坊ちゃまじゃないか!!しかも「俺は飛込みにおいても頂点に立つ男だ・・・」ってアホすぎるぞ!!
しかも岬ワームと意味深な対面があったにも関わらずその後なんもなくタクシーで拉致られてるよ樹花ちゃん!!アホボン役にたたねぇ〜!!
というわけでまぁ今回もまた次回お楽しみにな展開です。


ところでネタバレで風間大介が死ぬだの見ました。
しかもまた脚本井上でございます。
まぁなんか裏ありだと思いますが。
マジで死ぬのはやめてくださいね?