もう笑うしかない。

ふぅ、相変わらずさかえすしは美味い・・・
ただなんか食べながら薄々感じていたのは俺今日寿司を食いたいコンディションじゃねぇ!!みたいなことだ。帰りに一人になってから思っただけなんだけど。先週くらいはそれはもう行きたくて仕方なかったんですがねえ、おかしいですねえ〜。
まぁでもやっぱり美味いし幸せですた。一月早くジャパンを祝っておごったことですし。おめでとうジャパン。もうすぐ21だね。はぁ・・・21か・・・



無理をして頑張るとかじゃなくてですね、楽しむというか自分がやりたいようにするとか・・・まぁそれすらできんからダメ男だと。つまりは考え方を変えてみろということですよね。まぁ言い訳というか!実際ね!今日は頑張るぞという日に限ってね!
こう巡り合わせが悪いというかね!はぁ・・・まぁなんだ・・・なんだろうね。
やるしかないってわかってんだけどねぇ・・・へぇ・・・へへへへへへへへへへへ
ははははははははあははははははははははははははははははは