戦じゃ戦じゃ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


先日と同じパターンで寝てもうた!!
おかげさまで寝坊した!!
もうやばい5回は休んだぞ今日の2げん!!
3げんは出席とらんし4げんはそこそこ出てるし。
いや、先週も休んだけどさ!
あかんなぁ・・・いつものだらけクセが・・・


とりあえず野球中継始まるまでは家で何してたのかあんまし覚えてない。
4げんいこうかいくまいか迷ってたもんだし・・・
結局行かないんだけども。
とりあえず昼にかに玉作った!!
勿論かに玉の素などない!!
というわけで適当に作ってみたが・・・微味・・・
からすぎ?つか玉子にダシ入れすぎて固まらないから焼きすぎるし。
肝心のあんにトロミがたりなかったし。
グダグダなかに玉が出来た。次はこうは行かんぞ!!


とりあえずオッサンマンガネームのてこ入れ終え。