恋愛が与えうる最大の幸福は、愛する人の手をはじめて握ることである

先人の名言すごーい。
タイトルを決めかねて名言集を見ていたがどれも素晴らしすぎて選べん!!
多すぎるし。


どうも復調の兆しの北岡です。
しかし何か一度ガクリと膝をついてしまったことでアッチの方がまた悪化しそう。
血の涙を流しながらガンバリマス。
頑張るって言葉は好きじゃないけど簡潔にまとめるために使います。



ロボ展マスコットはジャパンに一任してたのだけど描いてくる奴がどれもしっくりこないので
みんなのビジョンを絵にして今日持ってくることに。
S君と俺の描いてたヤツがとてもよく被ったデザインをしていたのでそんな感じでゆきました。
俺のはホント銭金見ながら描いてただけなんだが・・・いいのか!
一応愛嬌を持たせたシンプルな感じでロボ感だしとけばいいかなぁ〜ってコンセプトで各種取り揃えたんだけど。
みなの意見で改良が加えられ無事マスコットも決まり。
こうなることはわかっちゃいたけど隊員名簿は白いまま!!
ポスター見てくれる人はちらりほらりいるんだけどな〜
やっぱり直接乗り込んで促す、入隊促進PR殴り込み作戦を発動ですか?



名言を掲載していきたいけどほんといいのが多くて溢れてまうのでやめとくか〜いや、でもちょっとだけ。

服装は時には君に代わってものを言う
キングスレイウォード

英雄とは自分のできることをした人である。
ロマン・ロラン

恋は最も変わりやすいと同時に最も破壊しにくい不思議な感情である。
アンリ・ド・レニエ

実行せざる思付きは空想と称し、また妄想と称す。
国木田 独歩


あぁヤバイ止まらないぞこれは・・・


愛の光なき人生は無意味である。
シラー

不運な時に幸福な時代を思い出すことほど辛いものはない。
ダンテ

失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことなのです
メアリー ピックフォード

男が求愛に成功したいなら、まず言葉より行動だ
ロイヤル タイラー

もはや愛してくれない人を愛するのは辛いことだ。けれども、自分から愛していない人に愛されるほうがもっと不愉快だ。
ジョルジュ・クールトリーヌ

恋のチャンスは、熟れている時にもがなければならない果物のようだ。一度地から落ちたら二度とチャンスはないだろう。
ヴァレーヌ

恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない。
伊藤左千夫

恋に関するのが多いのはうん、まぁアレだ。
参照サイト。
まだまだ見たい人はコチラをどうぞ。