りょこう

夏休み恒例。とはいえ今年で二回目ですが・・・
友人らと旅行へ行きます。(予定)
去年は舞鶴らへんの沿岸をウロウロしましたねー。
ベリーしんどかったけど楽しかったですよー。
初めて道路の上に寝て野宿したしなぁ〜
星もきれかったな〜
水着ギャル・・・ポロリはなかったけれど・・・
ちなみに言うまでもなくこの友人グループはむさ苦しい男どもなんですが。・゜・(ノ∀`)・゜・。
オンナー!オンナー!
―岬に虚しく響く雄叫びよ―
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ということで、当初は18きっぷをフル活用したチープ九州旅行を計画してたのですが。
諸々の事情で廃案となってしまいました。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
そして決まった真の行き先は!
そう!「ナガシマスパーランド」だっちゃ。
なめとったらいかんぜよ!ワシもはじめはなめとった!しかぁし!
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html
とりあえず見て!ここの施設ガイド!マジ見てるだけで興奮するぜ!ジュルリ
そして見てくれ!ジャンボ海水プールを!
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e2_6.html
只のプールじゃない!見ろこのスライダーの数々!
別にナガシマの回し者じゃねぇぜ!ここ見ればこの興奮がわかるだろう!
ということで興奮してます。楽しみです。ウフフ
みんなも夏は楽しかった良い思い出を残しましょう。(゜Д゜)ジャポ(・∀・)ニカ!