うおお!

はい、これは12日に書いてまーす。
忘れてましたよ、すっぽり。

ということで7月11日月曜日!
いつものように寝過ごした・・・(´・ω・`)
もう月曜の選択科目の単位は取れませんでした。
どうやらテストだったようです・・・
オレバカーヾ(゜д゜)ノ゛

過ぎたことをゴチャゴチャ言っても何も変わりはしません。
次頑張りましょう。
ま、あんまり頑張らないと思いますけど。


夕方からはバイトでした。
つかれたー。
だけかよ。
今日は別に異常なかったです。

月曜は野球が無いので退屈ですなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの中で最も内容の無いものに・・・
ってーーーーー単位おとしたのだけで俺中では大事件じゃ( ゜Д゜)ヴォケ!!
( TДT)あー後期とるのうぜぇ。。。