でも実はこの百貨店

ほぼ毎日のように通ってます。
と、いうのも学校の送迎バスというものがあって私鉄バス乗り場から出てるんですが、
キタオカはJRで通学してるので私鉄まで5分ほど歩かなきゃいけないわけです。
んでもってJRから私鉄に行ける様に便利な一本道があるんです。
その過程でこの百貨店の中を素通りするわけですよー。
まぁでもやっぱ学校ん時は立ち寄ろうとかいう気にはそうそうなりませんわ。
そもそも地元から一緒のダチもいないのでそこを通る時は基本一人だしねー。
まぁそんな超個人的な話はどうでもいいっちゃいいんだけど
休日にそこに買物に行くってなるとやっぱ気分がちゃいますね。
また明日から学校かぁ〜嫌じゃないけどだるいなぁ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー