レストランっ!

今日は阪急百貨店に行きました。というか百貨店にくっついてる店群。
なんていうんだかキタオカの簡素な語彙ではわからんです。
お昼に若鶏の和風おろしステーキを食べました。
ソースが牛ステーキのそれ並に濃くて
とても想像してたさっぱりした和風味といった感じではなかったです。( ´ー`)シラネーヨ
まぁそれは不味くはなかったからええんですけど・・・
500円くらいする一皿のシーザーサラダ。これが有りえなかったです。
写真と実物は違うとはよく言われることですがこの歴然とした量の差はっ!!
写メでとっときゃよかったですよ・・・ほんと少ないんだよ・・・訴えたら勝てるよ・・・
仕方ないので大根サラダも頼んだらそっちは山盛りだった。
・・・(´・ω・`)
最近大根安いもんなぁ・・・( ´ー)フッ
似たような体験をした方、同じような店を知っている方は御一報ください。
※決してそんな報告はいりません。