おしゃれむずいよ

さて、今でも今までどおり立派なオタクのキタオカですが、
今年の春休みには実は脱オタを目指していました。
ファッション雑誌を買いーの服を選んで自腹で買いーの
(こんな歳まで親に決めさせてた恥かしい男(/ω\)ヤメテー)
初めての美容院へ行き、スタイリングを・・・あんま研究してないけど
アイブローキットも買いーの邦楽を聴きーの(それまでは言うまでもなくアニソン)
「よっしゃ、やれる今ならやれる!」とか一人で調子に乗ってましたけど
結局一緒じゃぁあい!そんなね、人は変われませんよ。
とはいえ意識改善以前に比べればそこそれなりにマシにはなりました、
一部考え方も変わりました!
アニソンを聴く事などほぼありません!(それは別にどっちでもいいけども)
まぁこんな考えになったのも幼馴染♂の友人に触発されたと言うかやらされたのと
自分自身変わりてー、そのキッカケだみたいなのと
なにより・・・彼女( ゜д゜)ホスィ…←これが一番だろうな・・・
まぁやってることはそういう動機でやるのが一番適切な事っちゃ事だけどネ
あー、ほんと虚しいですよ。赤裸々に語っております。
まぁ身だしなみなり意識の持ち方なりには気を使ってはいるけども
結構どうにもならんオタク趣味はしゃあないかなって思います。
絶対悪ではないはず・・・!
とまぁこういう風に逃げ口上で自分をあやふやにしようとする惨めなキタオカでした。
うん、ぶっちゃけどうでもいいんだよ。
て、なんで「今日は『FINE BOYS』(←ファッション誌)買いました。」
っていう事書こうとしただけなのにこういう話に!
自分で語っといてなんだけど!
ちなみにいつまで経ってもおしゃれセンスに磨きがかからないキタオカに
ファッション雑誌は意味があるのか謎だ。いや、ないともっと酷くなるだろ。